キャナリィ・ロウ(磐田市)でディナー♪



磐田市富士見台のキャナリィ・ロウでディナーを頂いてきました。
友達5人集合でワイワイと、女子会♪

キャナリィ・ロウは、浜松市にも2店舗ありますね!
浜北店と佐鳴台店。

お腹ペコペコで豪快に盛ってしまいました^^;
サラダや前菜的なものやスープなどが、バイキング形式。

これが、どれもおいしい!
そしてバキングと言えど、小皿にサーモンなど、オシャレなものもあって嬉しいではないの。








メインは、パスタやピザから選べます。
アスパラとドライトマトのバスタに。
美味♡





デザートもバイキング形式。 あぁ、また盛り方が残念なことに^^;

そしてフリードリンク♪

いつまでもしゃべりながら食べ続けてしまう^^・・それが女子。笑

南欧風の建物や雰囲気も可愛らしいです♡

キャナリィ・ロウ 磐田店
磐田市富士見台13-1
0538-37-8855
am11:00~pm10:00
年中無休