杜のふう(浜松市北区)でランチ♪



友達が気になっていたというお店へ一緒に行ってきました。

三ケ日にある「杜のふう」という地元食材を使った和風フレンチのお店です。




早く着いたので、少しだけ店の入り口付近で待ちましたが、自然に囲まれていて、待つ時間も苦になりません。

通されたお部屋は個室で、とても落ち着く造りです。




Bコース2320円のランチを頂きました。
3種類のお口始め♡





本日のロワイヤル♡







お口直し。
トマトのシャーベット。
冷たくって、さっぱりします。




本日のお魚料理♡(お肉も選べます)
ご飯、お味噌汁、香の物♡





デザート♡

和フレンチ、おいしかった~。
お店の雰囲気もいいし、食器もすごく素敵でした。
なんだか和食器が欲しくなってしまった^^




駐車場からの眺め。
立地もリフレッシュできるようなところです^^

同じ敷地内にある「くらのほ」「蔵酒」にもお邪魔してから帰りました。

浜名湖近くのドライブもできて、楽しい1日となりました。

和フレンチの店・杜のふう
浜松市北区三ケ日町津々崎342-2
Tel:053-524-1077
営業時間:
AM11:30~PM2:30
(ラストオーダー PM2:00)
PM 5:30~PM9:00
(ラストオーダー PM8:00)
定 休 日:木曜日