ぐーちょきぱん(浜松市西区)でパンを♪




庄内町にあるパン屋さん「ぐーちょきぱん」に行ってきました。

友達が場所を知っていたのでスムーズでしたが、最初に来るときはちょっとわかりづらいかもしれません。

ぬくもり工房が手がけた建物でメルヘン♪




魔女の宅急便に出てくる「グーチョキパン店」にそっくりです。
中も再現されていましたよ。




いろいろ買った中から、この2つを友達のおうちでランチとして頂きました~。





子どもたちのぶんも、お土産に買って帰りました。

揚げパン系、デニッシュ系多めで、お値段はそれほど高くなかったので買いやすい~。
(120円くらい)

方面的に、ガーデンパークや、パルパル、動物園に行くとき、また行きたいな♪

ぐーちょきぱん
浜松市西区庄内町330
053-487-6288
7:00~19:00
定休日・月曜日・第3日曜日