ポルトボヌール(浜松市浜北区)でランチ♪



染地台のポルトボヌールでランチを頂いてきました。

かなり前に一度来たことがあって、そのときは久々に会う友達と話に花が咲き、モーニングを食べた後、まさかのランチまで食べて帰ったほど長居させてもらったお店です。
懐かしい^^

今回は、ボヌールスペシャルA・950円のセットを♡

クラムチャウダーが濃厚ですごくおいしいです。
具だくさん。

トマトは甘くて。
ぶどうジュース付きというのもなんだかかわいいし、さっぱりできてgood!






カフェラテ!
ハートにほこっり♡
こういうの女子は大好きですよねー^^

駐車場は店の前には数台のみ。
満車だったので、少し離れたところに停めたのですが、
お会計のとき、その分として少しお値引きしてくださいました。
サービスも◎ですね!

ポルトボヌール
浜松市浜北区染地台1-44-17
053-585-5420
7:00~17:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業