イプシロン(浜松市北区)でランチ♪



三方原の住宅街の一角にある隠れ家的なお店、イプシロンでランチを頂いてきました。

おいしくて接客も丁寧で、好きなお店です。
ランチで来るのは今日で4回目。
なのに、道に迷いました^^;
近くなると電柱に看板が出ているので、それを目印に目指しましょう。

今まではAコース1000円にデザートセット500円をプラスしていたのですが、今日は奮発~。
初めて、Bコース1900円にしてみました^^

まずは突き出し。
美しい~。




前菜盛り合わせ。
左側の麺のようなものはなんと冬瓜。
ほかには、砂肝。
かぼちゃのスープなど。
わたしの大好きな、ちょっとづついろいろ、最高です♡





自家製のパン。
もちもち!
おかわりも頂きました~。






生パスタ♡ (乾麺も選べました)






メインのお肉♡ (お魚も選べました)






デザート&紅茶♡ 

おいしいうえに、目でも楽しめるお料理の数々。
いつ来ても大満足です。

イタリア料理 リストランティーノ・イプシロン
静岡県浜松市北区三方原町1854-23
電話番号053-571-5772
090-5454-0393
営業時間11:30~13:30(L.O)
18:00~20:30(L.O.)
ランチ 1,000円~/ディナー3,500円~(要予約)
定休日 毎週木曜日、第1,3水曜日
駐車場 7台まで