アルティザン(浜松市浜北区)でパンを♪



気になっていたパン屋さんに行ってきました!

染地台のアルティザン♪

住宅街にありました!
広い通りには面してないので、ちょっとわかりづらいかも。

おうちの一角をパン屋さんにしているようです。

黒にオレンジ。
かっこいい建物に期待が高まります♡




わ!ケーキ屋さんみたい^^

自分でトレーに取るのではなく、オーダー形式のパン屋さんですね。
この辺りでは珍しい~。








小さなパン屋さんですが、店内のインテリアも素敵。





豚トロカマンベール、キッシュ、焼き菓子。





サンドも。





子どもが好きなベーコンエピも忘れずに^^

どれも、おいしく頂きました♡

他にも食べてみたいパンがいっぱい。

お店のおすすめは、石窯バケットとクロワッサンなんだそう。
(帰って来てから知った^^;)

また行きたいな♪

アルティザン
浜松市浜北区染地台3丁目12-21-3
053-570-3310
7:00~売り切れ次第終了
定休日▷火曜日 水曜日
駐車場▷店舗正面に4台