天子屋(浜松市北区)でランチ♪



お友達おすすめのお店に連れて行ってもらいました。

引佐町にある天子屋。

平日のランチだというのに満席で、少し待ちました。
人気店ですね^^

テーブル席、お座敷、テラス席があり、テラス席はペットもOKなんだそう。
ワンちゃんが見えました^^

メニュー、いろいろあって迷いましたが、天丼とおそば、デザートまでセットになっているものを選びました。

天ぷら、サックサク!!
おそばもとっても美味!!

お友達が何度も来たくなるのがよくわかりました^^








選べるデザートは、チーズケーキが残念ながら売り切れだったので、コーヒーゼリーに。
生クリームたっぷり♪




季節限定メニューなどもありましたよ~。

お会計のときに、「好きなだけどうぞ!」っと。
天かすのサービスも。

翌日のお味噌汁に入れて頂きました^^




景色がきれいで気持ちいいので、ドライブがてら、
麺好きな家族とも来たいお店です。

麺処 天小屋(あまごや)          
静岡県浜松市北区引佐町的場275-2
電話番号:053-544-0789
平日:11:00 ~ 19:00
土日祝:11:00 ~ 19:30
定休日:木曜日・第三水曜日