9sense diningナインセンスダイニング(浜松市北区)でランチ♪



都田のドロフィーズにある9sense dining(ナインセンスダイニング)でランチをしてきました!
建物もインテリアもお料理も全てが素敵過ぎて興奮してしまいました♪

セットのお料理は2200円のみ。

まずは、「ブーケサラダプレート」&「シェフスペシャルスープ」
ブーケサラダの美しいこと~~!!
食用のお花も彩りを添えています。




メインディッシュは3種類の中から選べます。

「やわらか骨付き鶏とお野菜の蒸しスープ 柚子胡椒&味噌添え」に^^
ストウブがかわいい!




お肉、ホロッホロ!!!
これはおいしすぎます~~。




この柚子胡椒と味噌をつけながら頂くのですが、合う!!!
驚きのマッチング^^









パンかパスタはどちらかひとつ選ぶのですが、友達とひとつづつ頼んでシェアしました。
パスタは日替わりだそうです。





そして、デザート。
3種類の中から選べます。

マリメッコにテンション上がる!!




「季節のムース」にしました。
さっぱりおいしい。




ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。





店内、ほんとにどこを見ても絵になります!




壁も素敵。




窓から見える景色は田舎の山の風景というギャップがまた良いですね^^

ごちそうさまでした♡

9senseダイニング
〒431-2102
浜松市北区都田町10087番1
[ 電話 ] 053-428-6113