凛や(浜松市中区)で飲み放題の女子会♪



葵西の凛やで、友達と女子会^^
かんぱーい♪

3時間飲み放題付き凛やの女子会プラン3480円のコースで。




北海三種盛合せ
・ズワイガニとホワイトアスパラのクリーミー豆富
・いくらおろし
・北海蛸の明太子和え





和風シーザーサラダ





若鶏のザンタレチキン&北海道男爵の揚げジャガバター






ご飯は、1人1品ずつ好きなモノを選べます。

みんな食べたいものが違いました~^^
海鮮丼に、イクラの親子丼に、天丼~。

その他、北海たこのきしめん風や、モッツァレラチーズの和風カプレーゼもありましたが、写真撮り忘れ^^;

なぜなら、飲みまくっていたから。笑




最初はかわいくグラスビールだったけど、途中からジョッキ。
お友達はカクテル系で終始かわいかったです^^
わたしだけオヤジ化!?




選べるデザートは、手造り豆富のチーズケーキに。
鮮やかなソース!

季節によりコースの内容は変わるようです。

しゃべって食べて飲んで楽しい時間でした♪
もっと居たかったけれど、このプランは飲み放題だけでなく、お席も3時間なんですねぇ。
「お時間です!」と言われてしまい、泣く泣くおひらきとなりました。

閉店くらいまで飲み明かしたいのなら(!)、違うプランにしたほうがいいかもしれません。

和趣彩々「凜や」RIN-YA
浜松市中区葵西5-2-2
053-430-1881
ディナー平日17:00~23:30
金・土・祝前日17:00~24:00