トロンバ(浜松市東区)で飲み放題の女子会♪

 
トロンバで女子会~!
 
4時間飲み放題付きでとってもお得だよ~っと友達から聞いていたので、
近いうちに行ってみたいなぁ~と思っていたお店。
念願叶って♪
 
友達と3人で行ってきました。
 
「女子会リッチプラン」で、3500円のコースです。
 
喉がカラカラ~
まずはビール(シャンディガフ)!
そのあとも、4種類ほどあったビールやスパークリングワインを堪能~(*^-^*)


前菜5種盛り合わせ。
こういう少しづついろいろって嬉しい。
 



海の幸のクラムチャウダー。
おいしかった♪
 
 

ピザ(好きなピザを選べます)。
 
お話に夢中で写真を撮り忘れましたが、
ほかには、10品目のシーザーズサラダや、選べるパスタ1種も出てきました!
 


最後は、パティシエ特製グラススイーツも♪
 
このときは飲み物をカフェオレに。
飲み物がアルコールも普通のドリンもなんでも飲み放題というのは、金額を気にせずにじゃんじゃん頼めてすごくいいですね。
 
店内は照明が暗めで落ち着きます(*^^*)
 
唯一残念だったのは、半透明の板で仕切られた、半個室のような感じのソファ席を予約し忘れたこと!
当日聞いてみましたが、すでに他の方が予約済みとのお返事でした。
まったりしたいなら、半個室席の予約必須です。
次は予約しなくちゃ。

飲み放題は4時間までですが、席は閉店までOKだったので、
夕方から24時近くまで滞在してしまったほど、居心地の良いお店でした♡
 
浜松市東区小池町
ランチ 11:00-17:00
ディナー 17:00-24:00(LO.23:00)
定休日 毎週火曜日
遠州鉄道線「上島駅」から車で5分