ガーデンプランツ(浜松市東区)でランチ♪


友達と、イオンモール浜松市野内の、ガーデンプランツでランチしてきました。
バイキング形式のお店です。

盛り付け方がかなり雑でしたね・・(´゚д゚`)ゴメンナサイ

入口に「大人1249円」と記載されていたので、
友達と「そんなに高くないんだね~♪」っと、ルンルンで入店しましたが、
ドリンクバーは別料金(199円+税)でした・・。
たかが200円。されど200円。
そんなわけで、こちらのランチ、フリードリンクを付けると、
税込みで1500円を超えますので、それほど安くありませーん。
ご注意ください。笑


とはいえ、里芋が↑あのようにきのこ型になっていたりと、
目で楽しませてくれる部分もあって♪

さんまのつみれ汁や、さんまのだし茶漬け、いちじくのコンポート、マロンムースなど、
季節を感じるメニューもありました。

デザートのあと、だし茶漬けで〆、お腹ぱんぱーん。
夕飯いらずでした(*^^*)

浜松市東区天王町諏訪1981-3
イオンモール浜松市野1F