サガミ(磐田市)で子連れ外食♪



妹親子と、磐田市見付のサガミに夕飯を食べに行ってきました。

サガミは、浜松市にも2店舗ありますね!
可美店と有玉店。

サガミの良いところは、個室があること!!
賑やかな(・・・っというかうるさい)子連れには最適です♪
この日は子供が計5人!

子どもたちが赤ちゃんの頃も何度か利用しました。
懐かしいなぁ^^

わたしは「釜めしとミニサラダセット」1382円を。
これ、磐田店限定と書かれていた気がします。




選べる釜めしは、うなぎに♪
久々のうなぎ、おいしいな。




選べるサラダは、いかゲソに♪




うどんorそばは、うどんを選びました。
お味噌汁も付いて、盛りだくさん。

炭水化物×2(ごはん&うどん)はお腹に溜まりますね~^^








妹は、とろろ汁和善♪









子供たちは、お子様メニューや、すき焼きうどん♪




サガミでは、「しずおか子育て優待カード」を提示すると、ポテトを頂けます!!
あのピンクのカード、忘れず提示しましょ~^^

わたしも妹もそれぞれ提示したので、2皿頂けましたヨ♪


今回は夜に行ったけれど、ランチのほうがやはりお安い!
ランチは月~土の11:00~15:00(祝日除く)。

次はランチで行きたいな♪

和食麺処 サガミ  
磐田市見付1853-1
0538-33-2203
11:00~1:00

サガミ楽天市場店 ←サガミ、楽天市場に出店しているようです(驚!)